メインコンテンツへスキップ
薬急便  ヘルプ
  1. 薬急便ヘルプ
  2. お困りのときは
  3. その他

処方された薬の数量や種類が違います。

薬急便では、診療内容やお薬についてのお問い合わせにはお答えできません。

お薬(処方内容・受け取り・料金など)に関するお問い合わせは、
ご利用いただいた薬局店舗に直接ご連絡いただくようお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

5人中1人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

  • 診療内容やお薬について問い合わせたい
  • 処方せんの原本を郵送してほしい
  • 薬急便お薬手帳の使い方
  • 保険証の撮影に向きの指定はありますか?
  • 処方せん事前送信の使い方

このセクションの記事

  • 3Dセキュア(本人認証サービス)認証画面で、ご利用金額が「1円/1JPY」または「10円/10JPY 」などの金額が表示されます
  • 【マツキヨココカラ公式アプリ専用】お薬手帳データの引き継ぎ方法
  • 【マツキヨココカラ公式アプリ専用】お薬手帳は後から引き継げますか?
  • 処方された薬の数量や種類が違います。
  • 診療内容やお薬について問い合わせたい
  • 保険証の撮影に向きの指定はありますか?
  • 処方せんの撮影に向きの指定はありますか?
  • 処方せんの原本を郵送してほしい
Copyright © MG-DX Inc.