メールアドレスの変更は以下の手順で行ってください。
新規会員登録時に、メールアドレスを間違えた場合はこの手順で変更できます。
- 薬急便にログイン状態で画面下右にあるメニュー → 会員情報 を選択します。
- 会員情報の画面下までスクロールで移動します。
ボタンを選択し、初回登録時に設定したパスワードを入力します。 - 「新しいメールアドレス」と「新しいメールアドレス確認」欄に、変更したいメールアドレスを入力し
ボタンを押します。 - 変更したメールアドレス宛に「[薬急便] メールアドレス認証のお願い」という件名のメールが届きます。届いたメール内のメールアドレス認証URLを選択し、認証を完了してください。
メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。